今日は記念日

今日はNEWSのCDメジャーデビューの日ですね(^^)
6周年おめでとうございます。
どうかできるだけ早く次の約束があるといいな…何かよいお知らせがあると良いな…と願いつつ。


以下なかなかに悶々としてますので…(苦笑)


…うーん、まぁ、正直なところ、今のところ次の約束がまだないので、きもち的にはなんとも…ではあるのですが(苦笑)。
にゅうすふぁんになってからの儀式wを今年も静かに遂行しました。
…べつにまったくたいしたことでなく、普段あまり昔の曲を聴かないので、記念日にはざーっと昔のもいまのもいろいろ聴き続けるのです。
ただそれだけなんだけど(^^;去年も一昨年も自然と同じことをしてました(笑)。
にゅうすの歌声でいっぱいになると、きゅーんとなって、いとおしくなります。。。
…最近は、どんなふうに「好き」だったかすら、忘れそうになることもあったりなかったり…でしたから…(汗)。
(正直、ほんとうに最近は、なんでこうなっちゃったんだろ?という状態に陥ってます・苦笑 ちゃんと手を握っててくれないと帰ってこれないかもw←小声w)


わたしはお茶の間なので、にゅうすくんに会ったことがありません。
なので、会えない寂しさも味わったことがありません(^^;
けれどもさすがに、テレビ(雑誌でも、かな)で会えない寂しさは常に味わっているわけで…(^^;


もちろん、にゅうすのふぁんになったことにより、メンバーひとりひとりに興味を持つようになったし、それぞれ好きであるのに間違いはないし、だから、個人活動も応援しているはず…つもり…なのです。
だれかが何かの番組に出ると知ったら「わーい♪」と喜んでいそいそと予約を入れるし。
雑誌に載ってたらウキウキするし…。
…します…それはもちろん…。
でもときどき、
そもそもにゅうすのファンになったということは、自分としては一気に「6人」のタレントさんのファンになったのではなく「ひとつ」のグループのファンになったはずだったんだけどなぁ…?あれ?
と、ふいに自分のやってることがよくわからなくなるのです(苦笑)。
…きっと、グループの活動も一緒に追いかけてたら、ひとりひとりのことをチェックしていても、そんな矛盾めいた気持ちになることもない気がするんですけど…(^^;


…と、最近は個人活動も応援しつつ、3年前のデジャヴに襲われつつ(←どさくさw)悩ましくなる日々ですが(汗)、メンバー同士のお話をラジオやMCれぽで小耳に挟むと異常に気分が跳ね上がるようなのでwまだまだ根っこはここにいるんだろうな〜とは思っています…(^^;