美しすぎて

おほしさまありがとうございます♪


もう1週間くらい経ったんですけど…(^^;
連休中、唐突に地元某テレビ局のおかげで若かりしぴぃさまにお目にかかりました><
その日の朝、新聞のラテ欄を見ていたら、なんと唐突に、「少年は鳥になった」の文字が…。


えー…!とびっくりです。
みたことはなかったんですが、難病ものはつらいから…と、新聞としばらくにらめっこして…。
少年ぴぃさまはみてみたかったけど、やっぱりつらいから…と予約はせず。


…けど、すでに半分以上過ぎてるであろう時間になって、やっぱり気になってしまって…、
ちょっとだけ、姿を見るだけ…と、チャンネルを合わせたのです。
すると…。
ぴぃさまの美少年ぶりに呆然。釘付けに。
しばらくみていたけど、みているうちに、このままただただ、自分の眼で見てるだけで、映像が流れていくだけでいいのかしら…と逡巡し始め(苦笑)、
とうとう辛抱ならずに、もう半分過ぎてるのに思わず録画ボタンを押しました…(…)
だってあんまりにも美しくて…。


最近は特に、綺麗だから、とか、可愛いから、とか、見た目だけで好きになっちゃうのって、やっぱりミーハーかな…(汗)と思って躊躇しがちなのですがw
うん…。なんか…
美しいっていうのは、やはり気になったり好きになるきっかけ、要因として大きいんだな…。
美しいものは美しいんだな…とか…。(ということは、可愛いやかっこいいも、またしかり、なのか・笑)
急にそんなことまで考えたり(…)


物語は(前半見てないのでわからない事情も所々ありつつ・汗)やはり…という感じで…。
だから避けてたのに…と思いつつ、結局テレビの前から離してもらえず(←)
最後までみてしまって、さめざめと泣いてしまいました;;


はぁ、綺麗だったなぁ。
何年の放送だったんだろ?と(そんなことも知らなかった・汗)調べてみたら、2001年4月なんですね。
本気で、ぴぃさまほどの美少年はいないんじゃないか…と思ってしまった(笑)。


ちなみに、しげさんや、かつんのたぐちくんもちょこっとご出演だったのですね〜!エンディングをみていたら名前を見かけててびっくりしました。
…しかしながら、繰り返すようですが(苦笑)前半を見てないので確認できませんでした…;