あいを届けに…

てごますのあいツアー、大阪公演無事に終了、お疲れ様です(^^)
いよいよはじまったんですね〜。
わたしは相変わらずお茶の間でまったり…なんですが、なんだかもったいなくて、みなさまのレポをがっつり読めてなくて…(^^;
読みたいけど…。というか、行かないのに読まなかったら、読むタイミングがだんだんわからなくなるんですけど(苦笑)。
ただ、ネタバレを拝見しない範囲でもしあわせ〜な空気がいっぱいなのを感じて、ほわほわーってなってます♪
やっぱりなんといっても、楽しみにされていたみなさんがしあわせそうなのはほんとに嬉しい気持ちになります…♪
「ひび2」もはじまり、てごしさまもお元気そうで何より(^^)
(しかし、緊張してたのですね…!最近のてごしさまは、緊張したり、ちゅちゅちゅのレコーディングを恥ずかしがったり…。数々の武勇伝wで見てる側としてなにかと感覚が麻痺していたせいか…、なんだかそんな話を聞くと…可愛いw)


初日におめでとうって書きそびれてしまったんですけど(汗)、やっぱり地元にてごますちゃんが…と思うとちょっと(いや、だいぶ?w)2日間はよけいにそわそわしてしまいました(笑)。
しかも、1日はうっかり寝坊してしまって、買いに行こうと思ってたのに起きたら机にすでに日刊が置いてあって…(前夜、やきゅう勝ったから家族が買ってきてたw)。
先に見たらしく、「今日大阪でやるの!?><」とか聞かれて「なんで知ってるの><」と焦ったりww


ま、それはどうでもいい話なんですがw


ツアーはいよいよはじまったばかり。
てごます、サポートしてくださる皆様、参加される皆様、ベストなコンディションで、みなさんにとってしあわせな2ヶ月になりますように…(^^)