ハッピーバースデイ♪

小山慶一郎くん、26歳のお誕生日おめでとうございます♪


最近はわたしも、黒髪にスーツ姿…、ちょっと、見慣れてきたかな…
ということで、えぶりぃも見てます(^^)
…といっても、地元では全国ニュース枠しか流れないので、ほんのちょっとですが…(^^;
でも、ここのところは全国枠でもコメントする姿を見られて、嬉しいです。
やっぱり、生放送での姿が週に1回見られるなんて、すごく嬉しいことですよね…!
肝心のコーナーはまったくみられませんが;見られた方の感想など読ませていただいて、すごくがんばっている様子が伝わってきて…いちファンとしてますます応援したくなるし、嬉しい気持ちでいっぱいです。
手話や韓国語など、一度関心を寄せたことをずっと続けているところもとても素敵です。


それと…、
パーティDVDに、ソロPVが収録されていましたが、これのメイキングのなかで
「ひとりでPVを撮ってみてどうだったか?」みたいな質問があったと思うのですが、
(全員にあったかどうかちょっと記憶が定かではありませんが・汗)、だいたいみんなが「寂しいけどひとりはひとりでいいものだ」というような類の感想だったのに対して、こやまくんは「(ひとりでやってみて改めて)6人って良いなって思いました」といったようなことを述べていたのが、とても印象深いです。
そのとき…。いや、今もあまり変わりませんが…(苦笑)、とにかく、とても寂しいきもちだったので(^^;
その言葉を聞いて、テレビごと抱きしめに行きたくなったのを、覚えていますw
あのときは、ありがとう。(勝手にw)


みんなでひとつのことをするって、つくるって、とてもいいですよね。
早くまた、そういう姿が見られますように♪


そして、これからも、こやまくんにとって充実したしあわせな日々でありますように(^^)