24時間てれびのこと

おほしさまありがとうございます♪


しあわせに満ちたたくさんのれぽを読ませていただき、てごますについて思うところがあって、頭のなかで言葉を整理しようとするけど文章になりません。下書きしておこう(そのまま埋もれるかも←)。


さて、ちっとも24時間テレビのCMが録れなくて沈んでいるなか(苦笑)、
なにやら、8月1日に「24時間テレビ32 見どころお届けスペシャル」(あるいは「ありがとう24時間テレビ!今年もいよいよSTARTスペシャル」と表記されているところも…。)なる番組が放送されるようで…。
日テレでは10:30〜11:25ですが、地域によって放送時間とか違うところもあるみたいで…。
で、地元は放送されないみたいなのですが(…)(よみうり…orz)
なので、タイトルを電子番組表とかで確認することもできないのですが(苦笑)。
これって、NEWSくん出てるのかな??
すごく気になるのですが…。


そして、家族が買ってきた月刊テレビ誌をみていると、放送日の番組欄に、さりげなくしげさんの楽器の件が!
「世界一元気になる楽器スティールパンに挑戦!かとうしげあきらが全国に元気を届けるためスティールパンで演奏」
とあります…!
ほかの企画も気になりますね〜。
みんなで…って、ないのかなぁ…。うーん;;