えっ…!!

おほしさまありがとうございます♪


今日のたきざわさんゲストのはなまるで、にうすパーティのOP映像が流れたそうで…!
あぁぁ…録ってなくて残念すぎます…orz
今日はおるとろす初回…ということで、いろいろ予約はしていたのですけど、はなまるどうしようかなぁとちょっと悩んで(苦笑)。
れすきゅうのとき、なかまるくんゲストでますだくんのメッセージVが流れていたし、もしかして今日もそんなパターンでにしきどさんコメントあったりして?…なんて思ったりもしたんですが…;
最近はれこもぱなかなかにパンパンなので(ぶざび番宣もまだ未編集で残ってるし・苦笑)、やめてしまったんですよね(汗)。
はぁ、みたかったです…!
はやくDVDのお知らせがほしいです><
てごますに浮かれまくっていますが、パーティDVDのリリース日発表はいつでもお待ちしてますので♪