おめでとうございます♪

おほしさまありがとうございます♪


てごますツアー初日、おめでとうございます…!!


大阪公演無事に終了、そしてちょこちょこと、よく読ませていただいているブログ様がみなさん、しあわせ〜な空気でいっぱいで…、
とっても素敵なコンサートだったようで、ほんと、なによりです〜(*^_^*)
そして、みなさまお疲れ様でした。


今日は全国(いや、世界か(^^;)的に日食フィーバーで、(自分の目で空を確認できなかったんですが;)新聞やらテレビやらで興奮したり(笑)しつつ、もちろんてごますに想いを馳せたりと、もう、気持ちがせわしなかったです。


てごますのふたりにとっても、ファンにとっても、「はじめて」のコンサート…。
毎年「ライブができたら」と話してた、ゆめみてた、てごますとてごますを愛するみなさんの願いがかなった日なんですね♪


それだけに、みなさまの速報待ちも、いつも以上にすっごくドキドキで…。
まだしっかりネタバレを拝見してるわけじゃないのですけど、ちらちら読ませていただくだけでも、もうほんとに、こちらまで気持ちがふわーってなります♪
また明日以降あちこちで拝見できるであろう詳しいお話、すっごく楽しみにしております〜(^^)


そしてそして、なんとウェブではてごますの短期連載まではじまるみたいで…!
どうしよう、わたし、てごますでの連載をリアルタイムでみたことがないので、嬉しすぎます…><
楽しみですね〜(^^)