もうすぐですね♪

てごますこんまであと少しですね…!
わたしは行けないんですけど、みなさまの様子を読ませていただいて、こう…間近に迫った慌しさやドキドキ感を感じて、まるでいくみたいにドキドキしています(^^;
グッズって、まだ写真出てないですよね…?
なにか、特に風変わりなものが見当たらないので、あと気になるのはやっぱりデザインかなぁって…w
写真はいつ載るのだろうと気になり、すでにはじまったかみせんさんのグッズの写真て出てるのかな?ってクリックしてみたらまだなうぷりんてぃんぐで…あらら…。
じゃぁてごますも、はじまってもすぐには写真がJ-netに載ったりはしないんですかね…?
にうすパーティーのときはギリギリ事前に写真が出てた気がしますけど…。
あぁ〜…それにしても、せめてパンフだけでも買いにいけないかと悶々としております…。
いけるのはむろん大阪だけだし…;うーん…;(悩)