MUSIC JAPAN

おほしさまありがとうございます♪


また雨が…。
強くなるのかな〜…。
昨夜は雷雨がひどくて、こわくてPCに触れなくなりました(苦笑)。
なのに、眠れないのでテレビつけて(これじゃPC消してる意味ないんですがw)リアルタイムでMJ鑑賞。
雷ごろごろいってて、ビクビクしつつ、登場したてごますが可愛くて、ぱふゅーむさんとの絡みも楽しくて、見ている間こころがほぐれました。
ありがとう(^^;


ところでMJって番組の時間30分くらいなのに、いっぱいゲストさんいますよね。
録画なのになぜか、ぜんぶ出てくるんだろうか、時間足りるんだろうかとドキドキします(爆)。


で、改めて(^^;てごますですが、
正直あんまり期待してなかったんですけど(お歌も、片想いを聴いたあと&たなばたからだいぶたってるのにたなばただと知っていたし…)、トークが楽しくて、そういう点ではなんか…いままでで一番満足度高かったかも…w
てごますくんたち、話しやすそうでしたね〜。
あ〜ちゃんは偉大です…。
ますだくんがつっこんでたりとか!
フットサルのくだりは擬音ばっかりでおもしろすぎました。
てごしさま話が通じてる…すごいですね…!そしてますだくんにもつっこみつつと、フル回転でした。ありがとうございます。
あと、全体的に話にあわせて効果音がいちいちついててそれがまた良いw
ブブー!、カン!、ポーン!ピンポンピンポーン!てぜんぶ音がほんとについてるww
そしてますだくんの話が新しい話で…!(新しいネタというだけですごく驚いてしまうって…w)
楽器のことは、ラジオでお話していた…とかいうのをみかけたことがあったんですけど、楽器ってあれですか〜。
なんだろう…いろんな音が出るっていう意味の楽器とは違いますよね…リズムですよね…?
なんか…さすがますだくんは着目する楽器も一味違うっていうか、おもしろくて素敵です(結局)。
あれ、両手でできるようになると良いですね。…飽きちゃうかな?(^^;
ぱふゅーむのふたりがすぐできちゃって、てごしさまがパンパン叩いていたのが可愛かったです♪なんか楽しそうでしたねw
ふたりがリラックスしてお話してると、みてて嬉しいし楽しいです。


映像的にも結構新しいようで(^^)
わたしすぐに気づかなかったんですが、てごしさま髪きってるんですね…!
いや、なんか今までと違う…と考え込みながらみてしまいました。鈍い…(苦笑)。
そういえばますだくんも、かむかむれもんwがよく見えるようになってましたね。