まとめて〜

おほしさまありがとうございます♪


アルバムが手元に来てから、浸ってばかりであんまり書けなくなりました…(^^;
あ、通常盤もきました。…だいじょうぶです(←えw)。
以下いろいろまとめて(まとめすぎw)。


○Mフェア


去年のメドレーがあまりりに素晴らしかっただけに、やっぱり物足りなさは拭えなかったかなーと…。
あとは、てごますのうたDVDが…!
あれが贅沢すぎるから(笑)。
あれをみちゃうと、歌番組は物足りなくみえてしまうようで…(^^;
でも、今年もこうしてMフェアで歌うてごますをみることができてしあわせです♪
コラボも素敵だったけど、今回はやっぱり、楽しみにしていた生演奏の片想いの小さな恋。
去年、アイアイ傘のときもストリングの方がずらーっと並んでましたけど、今年も…!
すごいですね〜。
もう、生演奏にうっとりです…。
そしてふたりの歌も…。
こころをぎゅうっとつかまれて、聴き入り、見入りました。
ふたりともすごい表現力…。
ますだくん、泣きそうな表情で、こちらまで泣きそうです;;


ファンになってから…一昨年より去年、去年より今年…うたうふたりをみるたびに、ますますうまくなっていて、表現力が磨かれていて、
がんばってるんだなぁって思えて感動します。
素晴らしい歌を聴かせてくれて、ほんとありがとう。


トークは…(笑)。去年まであった、コラボした曲のこととか、音楽的な話が聞けなかったのが寂しかったかな〜と。


○じゃむじゃむ


というラジオに11日にコメント出演していたてごますさんなんですけど。
いろいろ取り紛れて録ったきりになっていて(コメントとかもうあまり代わり映えしないだろうし…という気持ちもあって・汗)。
たしかにコメントは、「いつもどおり」で、「短い」ものだったんですけど、この番組で、コメントが流れるよりだいぶ前に、「夏への扉」が流れてた…!(笑)
ますひつでもNACK5(?)のラジオでも流れてなかったと思うんですけど…リクエストに応えて流れてました(^^;
わたしったらスルーしすぎだし…w
でもまぁ、買ってからの初聴き曲は多いほうが良かっただろうし…と思っておきます(笑)。
そして、コメント終わりにまつもとみかさん(ナビゲーター)がお話してくださっていたのですが、
てごますこん用に浴衣を買ったというリスナーさんのお話を受けて、(前日のMステでみた)浴衣にスパンコールとかついてて、そこらの女子より可愛い!と(^^)
ですよねえ。てごしさま完全に女子だし♪可愛いですよね〜。
22日のてごますこんはいらっしゃるご予定だそうです♪


○どうもと…


ご出演とか…!
嬉しいですね〜♪
(しかし、てごしですますだですポーズがあそこまで採用された今、本気でぎゃらんてぃが…ww)
28日収録なんですね。で、8月2日の予定なんですよね?(ふろむテレビ誌)
…あれ?撮ってだし?予告ない?(^^;


○しげねこさん


あら、あら…!!そうですか〜!
なんか…ほっとしてちょっと涙ぐみました…(^^;
てごますのうたにどっぷり浸りながらも、根っこではなにかいろいろ、にうす的に寂しさに襲われていたみたい…;;