発売日♪

おほしさまありがとうございます♪


てごますのうた、発売日ですね♪
記念すべきファーストアルバムの発売、おめでとうございます!


まだ初回盤しか手元にありません(汗)。
初回盤だけ予約していて、通常盤はふつうにお店で買えるかな〜と思って、よく行くお店に行ったところ、
なんと「通常盤の店頭在庫がない」と…。
…そんなーー(涙)。
チキンボーヤがお預けだなんて…!*1
あちこちお店を行脚することもできず、しかたないので…注文しましたが、週末頃に聴けるかな〜…という…(遅っ…)。


そんなわけで、まだ初回盤だけですが、フラゲしてからてごますのうたの世界に浸っております…。
なにか書いておきたい…と思いつつ、ぜんぜん思い浮かばなくて…。
ただただ、浸りたくて…。


てごますだいすきです。
いろいろな想いがこみ上げて、涙がこぼれました。


そして、てごますのふたりはもちろんのこと、
このアルバムの制作に携わったすべての方にありがとうの気持ちでいっぱいです…。
素晴らしい作品をありがとうございます。
大切にします。


DVDはまだ1度しか見てないのですが、こちらもほんとうに素晴らしくて…。
みんな、宝物です。

*1:ところでなにやら話題騒然のようで…。わたしは聴いて大丈夫なのかしら・苦笑