おめでとう♪

またまたギリギリに…><


加藤成亮くん、22歳のお誕生日おめでとうございます♪


21歳でひとり舞台や本格舞台の座長といった、大きな経験をしたしげさん…。
きっと、たくさんの刺激を受けたのでは…と思うので、これからのしげさんがますます楽しみです。
そして、お料理とか釣りとか、何より写真とか…いろんなことに興味を持ってるところ、素敵だな〜と思います。
カメラの数とか、はなまるでも出ていたけど、やっぱり凝り性というか…こだわりたい派ですかね?w
(同じくはなまるで、おかあさまの帽子作りのお写真がうつったとき、なんか…さすが親子!と思ったなぁ)
多趣味なしげさんですけど、特に写真はずっと続けてほしいですね。
以前から、いろんなブログ様でもおみかけしますが、わたしも、もっとしげさんの撮ったメンバーの写真がみたいので、そういったのもぜひ。
しげさん撮影のNEWSカレンダーは、NEWSファンとして叶ってほしい夢のひとつです(^^)


舞台が終わって、次なるしげさんのチャレンジが気になりますが、まずは、24時間テレビですよね!
NEWSくんは全体的にぽわわん…の集まりという気がするし(^^;ぜひとも!がんばっていただきたい…!


それから…。
エリート発言(^^;したかと思えば、一方ではなんだかとても、気にしぃに感じるしげさんですけど…そういうのを感じると、
しげさんはメンバーはじめ、たくさんの人に愛されてると思うから、もっと自信もってほしいなぁと…。
切実に思います。
みんな…しげさんだいすきで…そして、なんだか、甘えてる気がするんです…(^^;


22歳の日々が、健やかでしあわせでありますように。
これからもNEWSを、しげしげ言いまくりのwますだくんを…wよろしくお願いします♪