いろいろ

おほしさまありがとうございます♪


○らじお
やきゅうが終わらない…orz
だからAMラジオは…;
次の番組がいつはじまるのかわからない(苦笑)。
24時半までにてごますちゃんの声が聞けなかったらリタイアしようかな…(汗)。


○Mステ
お歌のところだけ辛うじて1回みられただけで、リピもできていません;;
可愛かったなぁ〜と記憶の中で思い返すしかできず(苦笑)。
なにはともあれ、どうしてもNEWSのとき以上にドキドキするので、無事にご出演が終わって、ほっ。
お歌もフルで、素敵な歌声でしたね(^^)
ふたりともお疲れ様♪
また後でゆっくり、最初から見ます〜♪
そういえば、てごます商店街ってw最近、レストランになったり(@アルバムCM)商店街になったり…てごますワールド楽しいw


○予告
明日、Mフェアの予告あるよね〜と思って予約してみました。
一応本編も見てみようかな、と思ったところで、はた、と気づきました。
…そしたら明日もこうだねえさんみるのか…(…)
…い、いや、わりと…ふだんは、おみかけすると楽しく拝見する方なんですけど…こう続くと…その…(苦笑)。