歌い終わりにさんきゅうっていう人

おほしさまありがとうございます…!


今日のいいとも、録画でですがみました♪
てごしさま可愛かったですね(^^)
たもりさんとのトークは、やっぱりみてるほうも緊張しちゃって、思わず手のひら握り締めながらみたんですが(わたしは録画なのにw)、さば、といった瞬間のたもりさんの笑顔がなんとも忘れられませんww
(あと、スウェーデンデビューがお好きらしいところもありがたい)
あれっ?ってなっちゃうてごしさま可愛い。
しかし、ひとり暮らしですか…!


ところで100分の1アンケート…サンキューっていう人はさすがに…どうだろう…(…)って思ったんですけど、
よくよく考えたら…
去年の少クラぷれみあむで、なんとかなるさを歌ったとき…。
ぴぃさまが、終わりに突然「サンキュウ!」と言ったのを思い出しました…w