たなばた

おほしさまありがとうございます♪


もう、あれこれ録ったりみたり聞いたりするのでいっぱいいっぱい…なにも書けないのですが(汗)。
七夕の日がもうすぐ終わってしまう(^^;日付変わる前になんとか…(^^;
今日は、誕生日だったりするのですが(小声)、静かに過ぎていきつつも、ちょこちょこ電話がかかってきたりメールもらえたり、
好きなケーキ屋さんでケーキを買いたかったけどうっかり定休日でwちょっと残念だったり(笑)
そんなことを思っていたら家族があいどるこすぷれロールちゃんを買ってきてたりとww


そんな今日は七夕祭りフラゲ日♪
今回はフラゲできないんじゃないかな?と思っていたんですが、予想外に届いてびっくり♪
嬉しいぷれぜんとになりました♪
てごますからのお知らせメールも、いつもは発売日なのに、七夕当日だからか今日届きましたね(^^)ハートいっぱいで可愛い〜。


昨日のイベントのWS、去年に比べるとあんまり流れてなかったようにも思いますが(^^;めざましとローカルでちょっとみられたのでよかったです。
ローカルのおは朝では少し会見の様子で、(以下見直してないので完全ニュアンスですw)
てごしさま「てごますはみそすーぷで企画モノだとぼくもまっすーも思っていたので…」
(多分)続けられて嬉しい、みたいに話そうとしていた思しきところへ、かぶせぎみに、
ますださん「俺は(企画だと)思ってなかったよ?」 
てごしさま「えっ!?そうなの?」
周り「笑」
ていう感じのが流れてました。
みやねやでおなじみwみやねさん司会のローカル番組ですが、VTR終わりにみやねさんが「いいこたちやからなー、はもったら綺麗ですしね!」みたいに(これまた完全ニュアンスw)コメントしてくれてました。あと、にうすコンで「まっすー!!」と叫んだことがあるらしい女子アナKさんは、てごますに「可愛い〜♪」ってなってましたw


しかし、てごますちゃんはあんまり流れてなかったわりに;今年はやけにメディアが七夕っぽいことをしていた気がします…w
(色んな番組で笹飾りがあったり、出演者が浴衣を着ていたり)
スーパーも、七夕にちなんで77円セールとかしてたみたいだしw
どうしたんだろう(^^;


拍手こめんとありがとうございます!
以下お返事です♪


>eさん


拍手からわざわざコメントまでありがとうございます…><
わたしなどの誕生日をおぼえてくださっていたなんて感激です…!
今年はてごますごともめいっぱいで、にうすの24時間もあってと、例年になく熱々の夏になりそうですよね(^^)
すでに始動しているてごます祭りや24時間関連に溺れそうになりながら(^^;追いかけつつにうすくんたちに楽しませてもらっています♪
こちらこそ、楽しい気持ちや嬉しい気持ちをご一緒できたらほんとうに嬉しいです〜。
ほんとうにメッセージありがとうございました♪