夏男さんと、Mコンピ

おほしさまありがとうございます♪


こやまくん、やっぱりちょっと…気になりますけど…;;
と、気にしつつも、本日の「あほやねんすきやねん」(ローカル)のこやまるコメントはチェックしたわけですが。
…うわぁぁ…。
焦げてる…。
なんか…なかまるくんとのコントラストが…(苦笑)。
そして、なにかとても…ごついなぁ…と思ったら。
そうか、夏だから…二の腕見えてるんだわ…。
とても…逞しいです…。
でも、髪は短くなっててさっぱりしてます。
かっこいいんですけど…。
ただただ…逞しいです…ビジュアルが…夏男です…。


でも気になるし…ううう。


あ、コメントは、少クラの紹介とか、関西じゃにーずじゅにあさんへのコメントとか、でした。
これ、大阪収録のときに録ったのかなぁ。


そして、MステのMコンピみました!
てごます可愛いいい…><
嬉しいですね〜、こんなふうにデュオ特集に入れていただけて(^^)
あのときのメドレー最初から見てみたくなりました。
だけど放送当時はまだ、てごますにそんなに注目してなくて、もっぱらぴぃさまをみていたなぁ…(^^;