びっくり…

ぱそを開けてからのわたしですが…
RSSをみる
→「NEWS関連最新作品」(2)が目に入る*1
→…はて??
→くりっくする

…! ! !
NEWSで新曲なんて、予想外すぎて目を見開いてしまいました(苦笑)。メールチェックをしたら、メールでもねおさんから11時前にお知らせが来ていたみたいです…。
加えててごますちゃんのもやっと、やっと公式で発表になり、ほっとしましたが…リリースの予定はまだないみたいで…ぜひ音源化していただきたいです(必死)。しかし、タイトルが…びっくりして目が点に…(…)
…あ、びっくりしすぎて喜んでないみたいなエントリに(笑)。もちろん嬉しいです♪嬉しすぎてオロオロします、ほんとに…。は〜、びっくりした…。

*1:ねおうぃんぐさんでNEWSをRSS登録しているため…