TBSじゃっく

今日はぴぃさまTBSジャックでしたね!いやはや…朝から夕方?までですか。(もっと遅いのにも出るんでしたっけ??)1日中大変お疲れ様でございます…><明日はいよいよということで…明日もですよね!
ところで、昨日オープニングイベントに出席したという赤坂サカスの映像ですけど…、TBS系で映ったのはもちろんですが、なぜか今朝、おは朝(テレ朝系)でも流れていて…何にも考えてなくて(というか朝ズバ録ってたし…)ぼーっとみてたらいきなり映ったのでびっくりしました(^^;赤坂の話題なのに、これも局をまたいじゃいましたか、すごいなあ。
わたしもTBSジャックに奮闘するぴぃさまを応援すべくいろいろ録ってみたのですが…といっても、こちらではピンポンどまりなんですよねえ…(苦笑)。2時ッチャオ(で合ってる?(^^;)とかイブニングファイブとかは映らないので、昼頃までのしか追いかけられないんですけどね〜;
以下メモ書き…らすけ放映情報とともに。
○朝ズバ
朝から美しいぴぃさま。眼福です。ありがとうございます。目が覚めます。
はなまるカフェ
まだちゃんと見られてないんですが…なんとも和む雰囲気で良いですね♪わっふるいいなあ。メンバーとの銭湯写真…は、あ、あんなことに…(びっくり)。てっきり、いつもの写真のひとつかと思ったら…映像の静止画ですか?しかもあんなでかくなってしまっていいのか(笑)。やっぱりツアー中のもの…っていうことで、ますだくんはいませんでしたが(^^;貴重なショット(?)ですね。ああまで言ってしまって…ライヴDVD出ると確信してよいのでしょうか?(ドキドキ)
○ピンポン
クロサギ話題の前につちのこについて振られるみなさん(^^;つちのこ詐欺って(笑)。撮影時のメイキングらしきのものもちょっと流れていたような。そういえば、地元のラテ欄に哀川さんと生対決…とかなんとか書いていたのだけど…なんにも対決してないですよね…?(苦笑)サカスの映像も、朝ズバ、ピンポンとも流れていましたよね。なんだか、たくさん録ったものをざざーっとおおまかにみたので…どれがどの番組で流れていたのかちょっとあやふやに…(苦笑)。また、落ち着いたら編集がてらゆっくり見返したいと思います。
○ラスケー(関西)
今日は、どの放映エリアでも流れているようですね♪わたしもやっとぼちぼち見かけました…(^^;

  • 朝ズバ6時台(ぴぃさまたち出演のすぐ後くらいでしたね)に「ちゃんと写ってるの?」篇

これみんなでわいわいしててかわいいですね!リーダー自らカメラ調整ありがとうございます。

  • 8時台に「僕が泣いた日」篇

しっとりしていて…いいですね。一言ずつだから、どういう状況だったのか気になるメンバーも…。かなしいときに泣かないますだくんにぎゅうっとなります。

  • ピンポン12時台に「カメハメハ」篇

しげさんの表情が…そして、最後のにしきどさんの言葉と矢印が好きです(笑)。
あと、昨日はぴぃさまインタビュー部分だけささっと見たので気が付かなかったんですが…、

  • 3/6ぷいぷい、5時台(それも結構後半)に「ロコモコ」篇が!

わああ、どうしよう、やっぱり好き過ぎます。

まだ録ったもの全部チェックできていないのですが、とりあえず、わたしがテレビでみていないのはシゲの弁当篇だけになりました。それも、今日どこかで流れていたかもですね;うーん、みたいです…!