あれこれ

本日は映画クロサギ公開初日でしたね!ぴぃさまからの大変長い真摯なメールも届いて…。また落ち着いたころに見にいかせていただきたいです!ほんとに、クロサギヒットしますように。(祈)
で、ここのところのテレビラジオなどのラッシュで、録りっぱなしになってるものもいろいろあり…、こないだ、まだ聞いていません、と書いていたミュージックコースターをやっとさっき聞いたのですが…やっぱりラジオから聞こえるぴぃさまの声はほんとうになんとも素敵ですね。いいなあ…。内容は、まぁ、やはりどこかで聞いたことが…という感じが大半ですけど、太陽のナミダについて(これもすでに出てる話ですけど)最初はえ?と思ったけど歌ったりしてるうちに好きになっていった…と話していたんですが、それで、DJさんに「じゃあスルメですね」といわれて…。スルメって言われたのがなんだかぴぃさま的に嬉しかったらしく、「じゃあ(曲名?(^^;)『太陽のスルメ』で」とかいってました(^^;た、太陽のスルメ…うーん(爆)。というか、スルメ曲ってそんなに、聴いたこともない表現ってわけでもないと思うのに、なんであんなにびっくりしていたんだろう(笑)。
ラジオ続きというわけでもないですが(笑)、ますひつのレポもぽちぽちと読ませていただいたりして…。レポしてくださってる方々にはほんとうにいつも感謝です。ハンサムがお気に入りなんですか??イケメンはもう違うのですか?
………。
イケメン担当って言い出したのは誰だったんでしょうか(笑)。なんだか、こないだの、ブタキーホルダーに「なんでだよ」の即効ツッコミもそうなんだけど、さりげなく振り回される…(笑)。でもそうですか、ハンサムなんだね〜ってすぐ順応するっていうか、そうかあ、と受け入れてしまって、自分としては、振り回されるのもまた心地いいと思ってるっていう…(^^;