ラジオ

最近呟きがふえてますが…(単に話題に追いついてないだけとも;)ま、いっか(苦笑)。明日はKちゃんNEWS…先々週とかほんとひどくてだめで…。しかし、さほど夜ふけてない時間にあわせて見ると、意外と文化もKBSも聞こえるんですよね〜…。なのに遅くなると途端に…。明日はどうだろう。先週あんまりがんばれなかったので、がんばってみます(^^;あぁラジオがクリアに聞ける環境だったらなぁ。ラジオ聞くの、好きなんですけどね…。すきなひとの声が週に1回聞けるのってほんとうに素敵過ぎる。しかし、今月ばかりは苦しいです。実は…今月のにしきどさん出演ミューパラは今度の土曜と次の週なんですけど…今月は、わたしがいちばんすきな声のひと*1、のラジオが真裏でやってて、どっちも録るためにバタバタします。先週、ぴぃさまが出ていてそのようにしたんですが、さすがにきつくて;;週末を思うと今からつらい(苦笑)。

*1:ますだくんもいちばん…といっても過言じゃないんだけど…この方についてはファン7年目とかなので別格(^^;