ぷれみあむ

ただいま超遅いテンポでミューパラのレポをぽちぽちしていたり…(^^;書いたらあげようと思います。明日以降になると思いますが…。
で、今日はリクエスト大特集のプレミアムでしたね♪サイトに、流れる予定のアーティストの一組としてテゴマスの名前もあったので、流れるはず…とは思いつつもちょっとドキドキしてしまったんですが(苦笑)。てごしさまとてごますミソスープ(太一さんアレンジ)、無事流れてよかったです♪てごしさま…わかっていたけど金髪…!なんだか懐かしいです。しかしそれ以上に、なんだろう。あのころは、そろそろ金髪も見慣れてきていて、プレミアムも金髪なんだね〜っていう感じでしたけど…。今、見てみると…すごい、違和感が…(苦笑)。ほんとにぜんぜん違いますね!髪色の好みも人それぞれとは思いますが、わたしは、やっぱり明るすぎるよりは今のほうが好きですね。*1
トークはしげさんの部分が。やっぱりあそこのインパクト強かったんでしょうか(^^;今見ても面白いですね。それに…何を隠そうわたしも…思い切り便乗しましたし(笑)。結構、人を愛称で呼ぶのが苦手というか、照れてしまうんです;なので、しげさんのことも…それまでかとうくん、と書いていたんですよね…。でも、このときの放送を見て、じゃあ(半分ノリで笑)これからはしげさんにしようかなっ♪とか言って、そのままです…(笑)。
ミソスープもほんっとうに素敵でしたよね〜。うっとり聞きほれ、見とれてましたから…。今日はサビくらいだったし、またそのうち改めてみてみようかと思います。…よけいにてごますちゃんが恋しくなりそうだけど…(^^;

*1:茶髪とかはぜんぜん構いませんけど