ちぇりっしゅ

これまたとても遅れた話題ですけど…(^^;
先週のますひつのレポを読ませていただいてから、なんどとなくチェリッシュを聴いてしまいます(苦笑)。もともと好きな歌ではありましたけど、いっそうだいすきに。もう…そんな、ねえ…(何(^^;)さすがますだくんだなぁ…と素敵さにどうしようもない感じでしたけど。しかしこれ…わたしは残念なことにリスナーではないので、自分でかけるしかなくて(苦笑)。いや、聴けるものならいつでも聴いてみたいし、こころはリスナー気分ですけど(^^;毎週末、レポを読ませていただくのをいつも、楽しみにしていますし。なんか、こうして、自分でチェリッシュをかけてどきどきしてみたりっていうのが、ちょっと、自分の誕生日に自分でケーキ買って帰ってるみたいな感じもありますけど…(笑)。