おや…;

…なんか…ちょっと、あまり書くことがない気がしますが…(^^;(日本語が変です;;)
あ、そうそう…昨日ですが、ぴぃさまの舞台挨拶をみて…またまたげっそりしていてびっくりしました(汗)。映画の完成披露会見のときも、とても頬がこけて見えて心配だったんですけど、その後、(それでもすごく…痩せてるとは思うんですが;)ちょーっとだけ…ましになったかも…??というふうに見えたこともあったんですが(き、気のせいだったのか?汗)、またまたなんなに頬が…あわわ;公開前日のTBSジャックのときって、あんなでしたっけ?その後1週間でまたやせてしまったのかなぁとか…心配になりましたけど;ご飯たくさん食べて、つねに多忙と思いますけど…ゆっくり出来る時間とかあるといいですねえ。