ローソン

公式発表(っていうかウェブでの掲載)やっときたんですね♪ローソン、近所にもあるし、こちらはコンビニというと結構ローソンが多い地域なので嬉しいです♪…しかし、最近はそれよりもっと近いところに別のコンビニが出来て、ややごぶさたしていたんですが…これは、ローソンに帰らなければ…(笑)。CM楽しみです!あと、キャンペーンって、具体的にどんなことがあるんでしょう?…なんか…何も知らない、わからないわたしなんですけど(^^;明日はWSで何か流れたりするんでしょうか?一応チェックしたほうがいいのかな。ほんとに…前もって知っても、知らなくても、WSを見逃すことがすごく多いので、ドキドキですけど。
まだまだ情報には疎すぎるわたしですが、いつも見させていただいてる情報の早いいろいろなブログ様のおかげで、以前に比べると公式発表前に気配を知ったり…ってことも増えてきたんですが、それはそれでちゃんと出るまでながーく待つのも結構つらいものなんだなあ…って、テゴマスのことで若干懲り気味だったりします(苦笑)。うわさとか流れていたとしても何も知らず…ある日いきなりびっくりするほうがいいかな、とも思ったり。うーん、むずかしい…(^^;