ザ少年倶楽部(3/9)

少クラ、まださっと1回ですけど、みました(^^)NEWSくんたち可愛い(毎度ながら)。そしてにしきどさんのテンション?がなんだかふしぎでしたね…(笑)。歌は…やっぱりワンハーフでしたね(^^;(まあそうですよね;;)しょうがないんだけど、やっぱりしげますくんのソロパートが聴けなくて、ちょっと寂しいかな…。でももちろん、フルじゃないとはいえ歌っているところが見られて嬉しいです♪てごしさまとにしきどさんの大サビも聴けましたし♪振り返ってみると…まだまだ新米のわたしにとっては、テレビでカップリングを歌っているのを見るの、初めてだったような。そういう点でも貴重でした。しかし…。この歌はすごいすきなんだけど、踊るNEWSくん(ナミダ)、ぴょんぴょんしてるNEWSくん(weeeek)を見慣れてしまったせいか、基本じーっとしてるのがなんだか少々物足りなかったかもです(苦笑)。美しすぎて〜は、音源をはじめて聴いたときから思ってましたけど、間奏が結構長いですよね。CDで、耳だけで聴く分にはとても壮大で綺麗で好きなんですけど、今回その間特に振りもないから、なんだかみなさん手持ち無沙汰っぽく見えてしまいましたけど…(笑)。
トーク、旅行とか銭湯(また(^^;)とか話題に出ていたけど、夢中になってること?とかいうテーマからどうしてそういう話になったのか記憶がない…(爆)。えっと、最初どういう話の流れだったかな。また見直します(苦笑)。結構、みんな少しは話をしていた感じでしたね。最初、旅行の話のときにぴぃさまとにしきどさんが若干暇になりかけていたけど(苦笑)、振ってくれてたし。長野についてとつとつと答えるますだくんははんさむでした(←笑)。こやまくん拝見という目的もあって最近はゲストに関係なく少クラもちょくちょくみていますが…そのせいか、テレビで司会進行する人の動きを昔より注目するようになってる気がします。話を振ったりつないだり膨らませたり…MCって大変だよね…ってしみじみ。
歌のテレビ出演も、これでいちおう終わりでしょうか?もう、どしゃぶりのMステからはじまって…クロサギ大プロモやらすけCMも並行して…ファンになって一番目を回した日々でしたけど…一区切り付くと思うと寂しいですね(苦笑)。動くNEWSくんたちを次に見られるのはいつどんなかたちなのか、録りまくって整理し切れていないものを整理しつつ(^^;まったりと待っていようと思います。