どらちゃん…

明日は、クロサギの舞台挨拶が大ヒット御礼で行われるんですね!明日といえば、チューボーもありますね〜。ジョンにちいさな写真が載ってて、ぴぃさまが巨匠にナミダの振りをレクチャーしてるところでしたが…。巨匠がすごく楽しそうなのに対し、ぴぃさまはとっても大真面目な感じにみえて、らしいなぁ…なんて思ったり…(^^)
今日の夕刊にクロサギの広告が載ってました♪(先週の、公開前日も大きく載ってましたが…)
大ヒットの罠(トラップ)と大きく出ていますが…。そのお隣に、どらちゃんが、
「超大ヒット」と(…)
…どらちゃん、…強いですよね…。

※スターはしまわせていただきましたm(_)mこれまでつけてくださった方々、ありがとうございました♪♪