最近のますださん

あ、そうそう。いや、別にどうしても触れなきゃ…というわけではないはずなんですけど(^^;やっぱり書き留めておきたくなる、こないだのなかまるくんのウェブですけども…(今日は200回だそうでおめでとうございます!!)。ますだくんとのお買い物について書いてくれてほんとうにどうもありがとうございます(礼)。キャップ…ぶろぐ各所見させていただいても書かれていると思うんですけど…ますだくん、キャップって意外ですよね…(^^;被るんですかねえ…??でも、近況がちょこっと知れてとても嬉しいです。何度となく言ってる気がしますが、こうやって連載もちの方と何かしたりどこか言ったりでお名前挙げていただく機会でもないと、なかなかわからないですもんね…。とってもありがたいです。なかまるくん。
あと、今日のラジオ(ほんとになぜ、こんなお祭のあとの時期に…(^^;)、生だったんでしょうか?だったら今日のますだくんということで、とっても素敵。
…いや、そうなんですけどね、でもね。
いや、今日の…って知られるのすごく良いんだけど、ラジオだとまだいいかもだけど、自分の精神衛生的に(苦笑)テレビだとどっちに転ぶかわからない気もするんですよね〜(汗)。いろいろ勝手に思うせいですけど、生放送で姿を見ると、元気そうだとすごく嬉しいのだけど、あんまり元気じゃなさそう??とか思ってしまうと、悶々としてしまって…(汗)。そのあとに違う番組(収録モノ)があって、そこで元気そうでも「でも、昨日の生は…」とか思ってしまうのですよ。うーん、近況は…知りたいし、「今日の姿」というのもみたいのはやまやまですが…適度に距離感はあったほうがいいのかもですねえ…。でもやっぱり、生のラジオはすごく魅力的だと思いますけど…♪