息切れ寸前

クロサギ公開間近でぴぃさま露出ラッシュがほんとにものすごいことになっていますね…><もう、はなから雑誌類はほとんどみてないんですが、テレビとラジオはできるだけみたいかなぁなんて思っていたら…ほんと、大変。それでも、昨日の水トクはもう録らなかったんですけどね(汗)。正直、わ、わたしもう無理だし、ぴぃ担さまがたがんばってください…!!とエールを送りつつちょっと離れた場所に行こうかと思ってるんですが、結局わりとテレビは録ってしまってひぃひぃ言ってるという…(苦笑)。録っても録っても終わらないので録ったものもろくに再生できておりません…;;
で、今日はローカルで2つチェックしました。
fm osakaミュージックコースター
インタビュー。15分くらい?まだ、聞けてません;;…先日の、しげさんコメント1週間分より長いんじゃ…
ちちんぷいぷい
ついさっき一回だけ見ました。今日は3時台に…。先々週5時台、先週2時台…と、ことごとくいろんな時間帯に出没。しかも、こちらでは現在プロ大を再放送中で、今日は時間がまったく一緒で被ってましたが…(苦笑)。局アナとオセロ対決しつつインタビュー。…って、そんなことできるんですかって感じの企画ですね(^^;先攻後攻をきめるときのじゃんけんでぴぃさま負けてしまったのですが、そのときの、「…あっ…」っていうのがやけに可愛かったです(笑)。でも勝負はさすがそつなくかっこよく!勝ちました♪勝ってご機嫌なのがまた、可愛い…。しかし、局アナが弱かったからなのか、ぴぃさまが強かったからなのかは不明です(コラ)。詳しくレポしてなくて…すみません(苦笑)。
あと、今夜はNEWS23にご出演(というか何か流れる?)なんですか?J-netに載っていましたね…。そして、今日は赤坂サカスのオープニングイベントに登場したとか…。TBS系のWSで、明日流れるのかなあ…。うーん;;
それから…
○ラスケー春
…録れておりません…(汗)。録れる気がしませんが、テレビサイズみたいよー。ロコモコ篇のますだくんがまずいです。素敵過ぎてたいへんまずいです。いやしかし、基本どれもNEWSくんたちが可愛すぎて大変です。