ぴぃさま語録とますてご痴話げんか(違)

みょうじょうとオリスタをみたのですが…。
なりきり企画って素敵ですね♪ぴぃさまがますだくんのオフを妄想(笑)してる…><なんだか、語尾にハートマークや♪、びっくりマークが並び…ぶりっ♪って感じに妄想してて異様に可愛い。しかし、ぴぃさま妄想のますだくんの一日はアクティブでした(笑)。そして、まっすー風ファッションを着たことに不安になりすぎるぴぃさま。「着てしまった」って(笑)。
あと、クロサギ対談(?)のところの、だまされやすいエピソードが…。「レアチーズケーキです」といって出されたとうふ(絹ごし)を、「味薄いなー」と思いながらもレアチーズケーキだと思って食べたぴぃさま。ちょっと…ぴぃさま…!!!
追記。
…そういえば、みょうじょう、ますだくんのこと(なりきった)書いてませんでしたね(汗)。ますだくんはにしきどさんになりきって…ギターをかき鳴らしてるイメージ??表情が、ロックに酔ってる感じ(ナニソレ(^^;)で好きです♪表情はお任せですね♪しかし…ますだくんってギターとか…弾けないですよねえ…?(違った?)そんな雰囲気をかもし出してるというか、抱え方が、ウクレレみたいです…。可愛いけど…(^^;
みょうじょうにも載ってますが、オリスタにもらすけの記事が載っていますね。オフショットの写真はどちらも同じでしたけど…。で、「ロコモコ篇」収録後、「オレがいちばん食べた!」と言い合ったらしいますてごちゃん。…なにその子どもみたいな言い合い、可愛い〜〜♪(以下妄想)二人が主張しあってるのを、ぴぃさまは止めるでもなくにこにこぽやーっとしばらく眺め、そのうち飽きて店内の別のものを眺めだしたりとかして、そのうちぜんぜん違う話題をいきなり話し出して、ますてごちゃんが「…え?」ってなって言い合いが終わった。とかだったら面白いなあ。…妄想しすぎてすみません(…)
しかし、どちらのらすけ記事も…CMチェックしてね、とか書いてますが、(関東はまだやってたような)もう終わってるのに…と苦笑せずにはいられないんですけど…(^^;*1

*1:みょうじょうは、先月末に載せるわけにも行かないし仕方ないでしょうけど…;