アイアイ傘発売決定♪

念願かなうといえば…こちらもですね!6月18日とのことで♪やっぱりアイアイ傘がタイトル曲なんですね〜。で、雨にちなんでか6月ですか…。もう…一昨日少クラの件を知り…昨日はMJの件を知り…もしかして今日あたり来たりする…!?とドキドキしていましたが、ほんとに来ましたね…!ほんとに…嬉しい(涙)。そして、みなさまおっしゃっているとおりポチ…(爆)。ポチだったら…て、だったらなんだって言うんですか(^^;わたしも一瞬、てごしさま原案(もしくは作詞・笑)か!?とびっくりしたんですけど(…)いや、さすがに(?)違ったようで…。いったいどういった世界観の歌なのか想像できない…!気になりすぎます。そして僕×3…(笑)。もう、ほんとに楽しみです…!待ちわびました…。