Mステ

Mステ…ラップやっと聴けましたね〜!はあ、ほんとうに…念願かないまして。Mステは今までも、他の番組より尺が長かったので、期待はしていましたが…もしや…という思いもあって不安だったんですけど(^^;よかったよー。みんな楽しそうで…みていてにこにこでした。ますだくんすごい…フードつきTシャツだぼだぼというか…おなかがちらりしていて…!(笑)ウィンクもありがとうございます♪そして歌前のトークも、おや、ますだくんは…??と思ったらこやます言い合いとまとめるぴぃさま可愛い…(笑)。しかし、今更誕生日勘違いしたっていったい…知り合って何年目ですかw
オリコンを見ていると…。
もともと数字は気にしてない&気にしたくないたちだったんですが、にゅーすふぁんになってからは昔に比べ(というかNEWS限定で(^^;)気になるようになってしまって…;;それで、さまたいむの伸び悩みっぷりが切なくて切なくて…耳で聴いても眼で見ても、こんなに素敵で可愛い作品なのにと思うとなおさら…プロモが少ないし…;と切なかったんですが…。生放送での楽しそうな姿をみると、なんか…もう…いいや!って思えました…(^^;パフォーマンスしてるほうが楽しそうで、見てるこちらも楽しい気持ちになれていたら、それで…。