ああああ

…また忘れました…orz9時ごろまでは覚えていたのに…;ラスフレみて…見てる最中からずっとでしたが頭が沸騰した感じで*1ミューパラ忘れました…(苦笑)。だめだなぁ。露出が少なすぎて逆に気がゆるんでるとしか思えません(汗)。メモもあんまりしっかりしてなくて脳内メモで済ませようとしてるからダメなんですね〜…。はあ。少ない露出を聞き逃すってほんとうに…。あ、ディアフレンズはこないだじゃなく今日になったんですよね。それは録りましたけど…(^^;ヘイでの(個人的には)ちょっと笑えない;エピがさらに肉付けされててドキドキしちゃいましたが…(^^;でもこやまくんはやっぱり…うまく宣伝に持っていくっていうか…てっぱんのお話もしてたし(笑)。うたばんは…またまた短かったですね…!朝ラテ欄見た瞬間にテンション下がったけどほんとうに…なんとかならないんでしょうか…。またお歌はラップがなかったし…明日こそお願いします…!

*1:てごますちゃん情報にいろいろなことが吹っ飛び中です…