今更ながら

みゅーじっくこーすたーふらいでーを録ったままだったので(しかも最後まで入ってない;;)、今更ながら再生してみたんですが*1、ちゃんとこやしげさんコメント入ってました(^^;というかもう10日近く前じゃないですか…(苦笑)。コメント後の生放送中のDJさんがしゃべってるところもずっと聴いていたら、「テレビ見てみたら、あれっ?出てるやん!!」って…(爆)。コメント流れたのってMステでNEWSくんたちが歌ってる最中だったのかなこれは…(笑)。これ大丈夫?とかいっておられましたけど…(苦笑)。
それにしても、なんだか…最終日もすごいノリだったんですね〜(^^;なぜあんなにもリスナーに向かって話しかけてるように聞こえないのかとても不思議です(笑)。今年の夏の目標がバリ島ってそれはどうかと思うよ…(苦笑)。それオフの目標でしょう?(^^;最後の最後のこやまくんの「宴もたけなわですが」っていうのにもびっくりしたけど…(^^;

*1:だってあの日は時間帯がえむすてと被ってたうえに、てごますちゃんリリース発表でのぼせ上がってたし…その後いつの間にか放置に・汗