ミュージックコースター(5/5)

初日からこやしげさんがこやしげさんだった気がしました(笑)。どうしよう、まだ4日もあるんだけど…(爆)。初っ端からふたりですごした夏のおもひで話に花を咲かせてましたけど…(^^;ふたりの楽しいめもりーがいっぱいあるんですね…!コメント後DJさんが「いつも聞けないようなメッセージを…」って言ってたけどどういう意味ですか(^^;でも、なんだかテンション上がりました(笑)。さまたいむ祭が小ぢんまりしていてあまりテンションが上がりきっていなかったんですけど、なんか楽しくなってきた…ありがとう(笑)。
そんんわけで、めちゃ簡単ですが今日の分ちょこっと。
1週間通して登場ということで…毎日夏にまつわるお話を。ということで1日目の本日は…
「夏に聴きたい音楽」
よく一緒に海に行くというふたり。昔などは、しげさんが「夏コンピ」(好きな夏うたを集めたCD)を作って車中で行き帰りにかけていたそうです。
たとえば…。(行き)

帰り

すごい日差しの強い日にこやまくんの車で湘南の海まで行ったのを思い出すしげさん…(笑)。行きはアゲ、帰りは落ち着いた曲♪そして帰りの助手席でかとうさんは寝る(こやま談)。やっぱりサザン、サザン完璧!といいつつ思い出したように(爆)あとNEWSと(笑)。すかさずこやまくんが「あとっていうかもはやNEWSでお願いしたい」とフォローしてましたが…(^^;
「SUMMER TIME」について。

  • 夏の歌は5月にはまだ早いと思いきや、夏の前に出逢えたから嬉しい、夏が楽しいという歌。
  • 夏のなかの歌は多いけど(これは違って)夏前〜夏終わりまで聴ける曲。
  • ぜひ夏コンピに入れてほしい!行きのアゲ曲に、そして帰りの最後の締めにも(笑)と、強くオススメしてました♪

♪「SUMMER TIME」/NEWS