ふたつほど。

おりすたにほんのちょっとだけアイアイ傘CDに関しててごますインタビューが載ってたのですが…。ポチの、あのアコギの音色について、てごしさまが「チュンチュン」と。チュンチュンと(笑)。…すずめ?…と突っ込まずにはいられませんでした(…)聞いたことないよ、ギターの音色がちゅんちゅんなんて、さすがてごしさま。
あと、ねおあんあにめの公式サイトに、なかなか派手にあいあいがさおりこん1位!って載ってて(なんか王冠の絵が…w)、見た瞬間うっかふいてしまいました(苦笑)。いやいや、おめでたいですが…。しかし、アイアイ傘がEDなのももうあとちょっとっぽいですよね?たぶん1クールだろうし…。そう思うと寂しいものです…。