うーん…;

またまたつぶやいてるだけなんですけど…。
いよいよ始まってるぴぃさまテレビ誌ラッシュは追いかけてないんですけど(^^;家族にテレビ誌好きな人がいるので(笑)いくつか勝手にあるんです。それにもやっぱりコード・ブルーの出演者インタビューとかは載ってるので、ぱらぱらってみてるのですけど…。プロフィールに、「NEWSのリーダー」とか、「NEWSとしても活動中」とか、なんか…そういうのが、手元にある2、3のものにはぜんぜん載ってなくて(苦笑)、こんな時期だけに地味に凹みました…orz
あー、いけないなんだか今日はうじうじしてしまって;;せめてDVDのお知らせくらい早く来ますように。
…とはいっても、DVDのお知らせがあったとしても、なんだかすぐわれに帰りそうな自分がいる気もして。なぜって、DVDのなかにいるNEWSはちょっと前のみんなで…。もし最新の姿が見えないまま発売したりしたら、あのときのみんなの様子はこうだったのね〜、今は〜?ってなりそうだし…(汗)。
あー…だめだまた同じ場所に…(苦笑)。いえいえ、とにかくお知らせだけでもほしいです。待ち遠しいです。