拍手お返事

拍手やおほしさまありがとうございます♪あんまりマメに書き込んでないダイアリですが;見てくださる方がいらっしゃるんだと思うとほんとにありがたく嬉しいです…><
以下拍手お返事です(^^)

>06/25 14:00 Pさん
コメントありがとうございます(^^)あまり更新してないダイアリですが;見ていただけてとても嬉しいです。Mフェアほんとうにすばらしかったですよね〜。わたしも、特に「蕾」には感動しました。立ち位置やハモリなど、いつもと違って新鮮で、でも絶妙にあっていて…テゴマスってなんて素敵なんだろうと改めて思いました…!そしてDVD、ほんとにどうなっているんでしょう(汗)。去年の、ツアー終了時期からリリース発表までの間隔で考えたら、とっくに発表どころか発売すらしてそうなくらいなのにまだお知らせもないとは…(泣)。それぞれの活躍はいろいろみられそうですが、結局のところ、やはりみんなそろった姿を見られないと、満たされないままですよね…;なにか良いお知らせ、ほんとに待ち遠しいです。