つぶやき

おほしさま、ありがとうございます♪♪
てごます祭りを堪能して、ふと思ったんですが、最近てごしさまの(歌)声がまるくなったような…とか思ってしまいます。なんか、ひととなりについてまるくなったという表現はあるけど…声がまるくなったって日本語がすでにおかしいよな、と思ったりするんですけど(苦笑)。てごしさまというと、パンチあるわあ…!と思うことのほうが多かったんですけど、アイアイ傘を聴いたときからまるい…とというかやさしいと言うか…すごく思ってて…。先日のMフェアで、てごしさまの高音はすごく素敵だったんですけど、特に印象深かったのが蕾のAメロの低音ボイスだったんですよね〜。なんか…とてもすきです。
そして余談というかますだくんですけど。Mフェアまだ編集してないんですけど…あっしゃーさんをどうするべきか少し悩んでいます(…)ほら、ますだくんあっしゃーさんの歌収録まで見たって某Pぶろぐにあったじゃありませんか?(^^;…まさか、拍手の音が混じってるってことはないよね(爆)。いや、そういうことを抜きにしても、目には映らないけどそばて聴いてたのかななんて思うと…なんだか空気的なものが…。どうしよー、と、変なとこで(?)妙に悩んでます…(苦笑)。
それにしても、てごます祭りに気をとられて、いろいろ紛れていた感じだったんですけど、なんというにゅーす不足なんでしょう。干からびる…。サハラ砂漠並。なんでDVDのお知らせすらないんでしょうね…。(なんとなく今まで、あえてあんまり触れないようにしてたけど…;)