fm osaka「MUSIC COASTER」(6/9)

テゴマスですが、ますだくんのコメントです(^^;だいたい…こんな感じで。テゴマスはラブソングが多いから、お題もちょっと、あれですよね…(笑)。
fm osaka ミュージックコースターをお聴きのみなさん、DJの庄司さん、珠久(しゅく)さん、こんばんは、テゴマスの増田貴久でーす。今週は、僕、毎日登場しますので、よろしくお願いします。さて、現在fm osakaはメガヒッツウィークの真っ最中ということですので、今週は、毎日僕らテゴマスのニューシングル「アイアイ傘」にちなんで、ラブにまつわるメガヒッツ、についてね、お話しようと思います。
月曜日、初日は「メガヒッツなデート」。まあね、理想のデートプラントとかね、シチュエーションを話そうということなんですけど…。まあ、理想のデート、まあ、今、夏ー…まぁあの、アイアイ傘が出る時期はあのー、梅雨時期なんですけど、梅雨が開けて、ま、ちょっと海とかね。理想はちょっと海とかにー、行ってー、こう…ちょっと、日焼け…ですね〜。ふたりでこう、日焼けしたりね、こうちょっと…この、「ボディオイルぬる?」みたいな、日焼けオイルぬりあいっこしたりとか。いいですねー…。まぁ、そんな感じです。
さあ、そんな僕らテゴマスですが、来週の6月18日。水曜日ですね。ニューシングルの「アイアイ傘」をリリースします!まぁね、前の…シングルからは、1年ぶりなんですけど、この曲「アイアイ傘」はですね、アイアイ傘のなかで、気持ちを伝えたいけど…もどかしい…っ…みたいな…。すごいね、可愛い…。まぁね、アイアイ傘っていうタイトルからして可愛いんですけど、すごく可愛い曲になっているので、ぜひチェックしてみてください!
それでは、最後に「アイアイ傘」を聴きながらお別れしましょう。以上、テゴマスの増田貴久でした!ではまた明日!」

                                                                  • -

こんな感じでしたかね?短いですね(笑)。いや、今までも、ナミダとかさまたいとかもこんなくらい?でしたけど…。ますだくん…ご存知の通り時間の間に乗せてる言葉数がしげさんより少なそうだし(苦笑)。しかし、ラブにまつわるメガヒッツて…なんか…(苦笑)。で、コメントですけど…、オイルね〜…アイドル誌をそんなに読まず、妄想系のエピソードをあまり知らないわたしですら知ってる(…)堂本兄弟でも言ってたのと同じですよね?(笑)変わってないのねえ。しかし、このオイル発言はこのコメント後、DJのしゅくさんから「やらし〜♪」って突っ込まれてたよ。あと、「そんな僕ら…」って、つながってないしこれじゃオイル話にてごしさまが含まれてるみたいないいかたに…(…)あぁでも、まったりのんびりテンポのますだくんのおしゃべりは可愛いしラジオからマイナスイオンを感じました…(ほわほわ)。