こーすたー3

明日はレコメン(聞けないけどがんばってみます!)もあるし、ミューパラもあるし、コースターもあるしで…。コメント系はどれも短いだろうけどレポっぽいものはしばらくお預けになりそうです(^^;(だって明日から怒涛のてごます祭りですよねっ?)今日のコメントですけど…。コメントは日を追うごとに短くなってないますだくん??(^^;てくらい短いんですけど。かいつまむと、今日は「女性に作ってもらいたい手料理は?」だったんですけど。…言わずもがな「餃子ですねえー」と力を込めて(笑)即答してました。羽根の、ひらひらぷるぷるの出来が大事みたいです。あまりの即答ぶりに、あとでDJさんたちに「即答でしたね!」「迷いがない!」などと驚き感心されていました(なんか違う気もする・爆)。また、コメントも明日載せておけたらなと…。
ぜんぜん違う話というか、丸ごと録っていたら録れてた(昨日)あらしさんの「とまどいながら」のリピが止まりません。実は、ちょっとだけみたことある過去映像の、ますてごによるものしか聴いたことがなくて、サビしか知らなかったんですけど(汗)すごくいいですね♪