fm osaka MUSIC COASTER(6/11)

3日目です♪短いです(苦笑)。
fm osaka ミュージックコースターをお聴きのみなさん、DJのえんどぅー(=遠藤)さん、みゆきさん、こんばんは、テゴマスの増田貴久でーす。今週は、毎日ミュージックコースターに僕が登場しますので、よろしくお願いします。
さて(ここだけちょっとおとこまえのこえ)、今日もね、僕らテゴマスのニューシングル「アイアイ傘」にちなみまして、ラブにまつわるメガヒッツを、お話…していきます。まぁね、今日は、メガヒッツな手料理。ということで。女性に作ってほしい手料理。これはもう…間違いなく餃子ですねー。餃子。餃子の、この、この、ふにふに(ぷにぷに?)っていう折れ目ですね、こう…なんて言うんですかね、しわって言うんですかね餃子の、あのー、いい部分ですね。あれうまくできたらね、素敵ですねー。まぁ…(笑いながら)そんな感じですかね…。
まぁ、(まだ笑ってる)最後になりますけど、6月18日にリリースします、テゴマスのニューシングル「アイアイ傘」を聴きながら、お別れしましょう。以上っ、テゴマスの増田貴久でしたぁ。ばいばいっ」

んー…、こんな感じ?(^^;表しきれませんが…。ますだくんのおしゃべりを文字化する難しさを日々感じております…。ますひつレポを書かれているみなさまほんとうにすごいです…><で、やっぱり日に日に短くない?(笑)本題に触れてるのが数秒なんじゃ…(…)っていう気もしなくもないんですけど…。餃子ってことで。うん。最初良く聞こえなかったけどふにふに?ぷにぷに?の気がします…。うーん。今回のコメントは…餃子ももちろんですけど、やっぱり、「ばいばいっ」ですよ!火曜までばいばいって言ってなかったのに。「ぱいぱいっ」って言った〜><ってその可愛さにやられてしまいました…。