みゅーじっくこーすたー

ほっとうぇいぶのコメントの件を聞き(見て)、もしかしてJEで「テゴマス」表記でも、どちらかひとりという可能性もあるのかも…と思っていたけど…(^^;ミュージックコースターもますだくんひとりのコメントで「今週は僕毎日登場します」っていってました(苦笑)。そ、そうですか…(^^;
……ひとりってわかった瞬間わかりやすいくらいがっくり来た自分は間違いなくてごますすきすぎる(…)…いや、ひとりならひとりと、ちゃんと書いておいてくれればまぁいいんですけど…;;この分ではコメント系はみんなますだくんひとりで録っちゃったのかなあ?(汗)
そうなると、やっぱり圏外のレコメンにかじりつかないわけにはいかない…><
ますだくんだいすきですけど…。早くてごますふたりが一緒に並んでるとこみたいです。ふたりがしゃべってるのを聞きたいです><
あ、あと、コメント流れる時間、NEWSのときはいつも19時過ぎだったのに、今週は時間が微妙に読めない感じで今日は18時半すぎでした。明日もかな?毎日違ったりしたらめっちゃ困る(苦笑)。