プレミアム、Mステごとなど

ウェブにいろいろとてごますのレポが載っていて、うっかり顔がにまにましてしまって大変です(苦笑)。
来月のプレミアムがこやまくんだとか!わーい(^^)楽しみです〜♪ところで、わたしプレミアムは時間的にリアルタイムで見られないんですけど;家族がレコ使用中につきまだてごしさまコメントを見ておりません><今日はもう無理かも…。堂本兄弟直前まで使用中なので…(苦笑)。わたしが今てごます祭り中のため、取り合いです(爆)。
Mステは一生懸命なてんしに心打たれて感動でした…がんばってましたねえ…(じーん)。トークはあんな展開で(苦笑)。で、そのトークのときの、あいあい傘するならてごしさまは肩を抱き寄せて…だけど自分だったら女の子にさしてもらって入る…とかますだくん言ってましたよね。あの話、わたしが読ませていただいてるブログ様がただと、だいたい「受け身」というご感想だったんですけど…。そっか!受け身だったんだ…。わたし…ぜんぜん…。逆の発想をしてしまって…(…)女の子に傘を持たせるとは、なんてえすなのかしら!きゃ。とか思ってました(爆)。そ、そっか、受け身…!ブログめぐりするまでぜんぜん受け身という発想に至りませんでした…というか、わたしの発想って…。