アイアイ傘

曲だけ聴きました。(まだそちらしか手元にないため(^^;)
てごますだいすき!てごます最高!やっぱり今回のもみんな好き♪っていう気持ちが大前提、の上で。あえて、今回自分にとってちょっと足らなかったものを3点ほど(^^;

  • マイナー調の曲がひとつほしかった(「はじめての朝」とか「砂時計」みたいな、メロディからして切ない系統のものがスパイスとしてほしかった)
  • わたしはますだくんの中低音ボイスがだいっすきなので、その点においてはちょっと、堪能し切れなかったかも…しれない。(全体的にキーの高い曲が多い)
  • 総じて皆曲が短め。通常盤カラオケ込みで5曲もあるのに、トータル時間が20分切ってる…(^^;

…なんかぶつぶついってますけど(^^;どれも好きですよ♪いっぱい聴こうっと。ほんと、てごますちゃんの新しい歌が増えたことがものすごく嬉しいです。