fm osaka MUSIC COASTER(6/10)

2日目です♪ばっくにシンデレラで、まだ聴いたことのなかったわたしはできるだけ聴かないようにがんばりました(笑)。でもなんかすごく良さそうな…。で、コメントですが、昨日以上に短くなってないですか?(笑)
fm osaka ミュージックコースターをお聴きのみなさん、DJの庄司さん、珠久(しゅく)さん、こんばんは、テゴマスの増田貴久でーす。今週は、毎日ミュージックコースターに僕が登場しますので、よろしくお願いします。
さて、今日も僕らのニューシングル「アイアイ傘」にちなみまして、ラブにまつわるメガヒッツをお話していきたいんですけど、まぁね、今日はね、「メガヒッツな女性のしぐさ」ってことで。まぁ、ぐぐっとくる女性のしぐさですね。えーとですね、好きなしぐさはいろいろあるんですけどー、やっぱりこう、運動していて、こう、汗飛び散りながら「マスダァっ!」みたいな(←?(^^;)。素敵ですねー。…ふふっ。なんかこう…運動して、輝いてるというか、光ってる感じの女性はね、すばらしいですねー。まぁ…いいっすね、そんな…感じですかねー…ふははっ(最後自分で笑ってしまってうまくいえてない・笑)、…すいません。
まぁではね、最後にですけど、6月18日水曜日にリリースとなります、テゴマスのニューシングル「アイアイ傘」を聴きながらお別れしましょう。以上!テゴマスの増田貴久でしたー!また明日♪」

                                                      • -

なんていうか…。わたしはますひつ聞けなくて、お知り合いの方に送っていただいたのとか、ほんと、数えるほどしかラジオのひとりしゃべりって聞いたことないんですけど…。話してから自分でふふふってなってたり笑って言えなくなったりとか、自分で言ってなぜかあやまってたりとか、もう楽しい…。なんだかますだぶしっていう気がして感動しましたwそれにしても、ますだぁっ!って(笑)。かのスウェーデンきんぱつびじょ(@ますだくん談)じゃないんだから(…)