…じーん。

アイアイ傘メール、久しぶりに挙動不審になりそうになりましたけど(汗)、こういうのほんとうにまだまだ読み慣れなくて、逃げ出したいほど恥ずかしいんですけど(^^;でも嬉しいですね(笑)。いつも、分身の術ご苦労様です!!(違)*1そして、誘惑ドライブ(=幽誘ドライブなのに(^^;)に続き、またもや自分の関わった作品タイトルが微妙にずれてるんですね〜(苦笑)。漢字とひらがなが真反対…(^^;可愛い(結局)。てごしさまは、今回結構おとなしめ?に思ってしまいました。いや、テレビ露出における数々のてごし節を聞きまくった後だからなのかもしれないんですけど(…)
そしてにゅーすまいるが!ますだくんのにゅーすまいるが…もう…もう、プロすぎる。完璧すぎる。完敗です。
今日届いたんですけど、実はまだDVD開けられてないのです。今から観にいってきます><

*1:あなただけの…って、何人「あなた」がいることやら…とか冷静に思う自分もいる・笑