メモメモ

あしあと押してくださった方、ありがとうございます♪


まだまだにゅーすのにゅーすがいろいろ入ってきて(続報的な)、引き続きあわあわしますが…(苦笑)。


・JEにアルバムジャケ写アップ
なんか、さわやか?可愛い?なぜか夏に出るアルバムみたい?(え?(^^;)
シングルアルバムともジャケットが公開になって、ほんとに出るんだな〜ってしみじみ…嬉しいです。

・HEY×3に出演
のようですね♪収録の日がちょこれーとの日なんですけど…!
4月は生でバタバタしてる感じだったので、今度は楽しみですv

・「しゃばけ」放送時間決定…11月24日夜9時〜11時10分。土曜プレミアム枠。
公式サイトに出ましたね。
いよいよ発表されて、楽しみです〜。

後は自分メモ的な(笑)

・明日の地元ヤヤヤ。
てごますちゃん、のはず!
楽しみです♪

・今日のメン愛
なんて素敵なエピソード!ありがとう〜♪
テンション上がりました。すっごく嬉しいです〜。

------------

箇条書きにするほどでもなかったですか(^^;
「weeeek」もリピが止まりませんv
イントロがかっこいいのに、始まった途端可愛いなんて。
発売前からこんなにリピしてて…どうしましょう。
歌番組ほんとに楽しみです!

それにしても、最近体調がかなりよろしくない(苦笑)。近頃は、精神衛生的にはNEWSくんたちにときめいてるのでとってもいいと思うんですけど(大笑)、なかなかからだは追いついてくれないみたいですね〜…。でも、体調悪いのを忘れられたりするのでありがたいです(^^;

あ、今週から、深夜に「STAND UP!!」の再放送が始まったので録ってみました。いや、見たことあるんですけど…。
ちょっと…家族と見る勇気はないけど(爆)個人的には結構楽しんでみてました…(笑)。
マイボスは結局全部ちゃんと放送されたので保存しました。良かった♪(だいぶ前の話題ですが・笑)
桜なんとかくん、わたしはすごい可愛くて好きですね〜。でも、あのドラマは…村川絵梨ちゃんをみちゃうんですけど(^^;
風のハルカ」から3ヵ月後に、24歳から17歳にリターンするとはっ(いや、こっちのがリアリティあるんだけど)と、当時思っていたし、恋人役(破局したけど・爆)だった黄川田さんと絡まないのかなぁ…とかなんとか、チーム風ハル的目線から逃げられませんでした(笑)。
だから、手越くんと絵梨ちゃんが話すと嬉しかったです(^^;