目の保養

今日のヤヤヤは…んー…まぁ、なんとも…なんともコメントしがたいような…(爆)。
でも、てごますちゃんのギャルソンの格好を拝めただけでも…。
ええ。
ありがとうございます(ぺこり)。

でもあんまり映らなくて…しかし油断しているといきなりセンターに紛れ込んで(違)映ってるニコニコのますだくんとか
予告でも見たけど、五重塔ハンバーグが登場したときの手越くんの顔とか
夢中になって食べてるとことか
それみてるますだくんとか

かわいい。かわいいよ…困るくらい可愛い(落ち着いてください)。


………orz
それでなくとも語彙が貧困なのに、最近さらにおつむの弱い文章が増えててすみません(…)
来週は加藤くんですね。STに載っていたものです。あれ、STには(テレ東では)6日放送予定と書かれていたので、その日が↑になってて、どうしたのかな、と思ったので、よかったです(^^;

そしてシゲ猫が終わってしまいました。寂しいですね〜。今のパターンにすっかり慣れてしまって、通常ルーチンに戻るとほんとに寂しくなる。月、水、金以外に更新されていただけに…(ほんとにちゃんと考えててマメですね〜)。
最終回すごい楽しくてにこにこしました。ほんとにありがとう♪

…しかし、猫は冬眠するんですか(聞くな!・笑)