くるくるまわる

あしあと押してくださった方、ありがとうございます♪


今日はちょっとだけ…(^^;

ねこ更新のない日曜日。
ほんとに終わったんですね。
寂しいよー…。

ウェブのぴぃさん日記にもついに(笑)ムービーのお話来ましたね〜。
喜んでるし…(笑)。
ねだってる(?)し…♪
謝ってるし…(^^;
リーダー可愛い。

もうみんな、なんてかわゆいんでしょう!きゅんきゅんしてどうしようもないです。
だいたい、昨日のねこ最終回の「あざーす」が笑えて仕方なかったです…。何この部活みたいなノリ…(^^;
全員って、ギャグにのった方全員…でしょうね…4人…でしょうね…あざーすは…(笑)。
錦戸さんがどんな風に眺めていたのかも大変気になります。

NEWS最高です♪


さて、今日またうっかり夢のサイトでみてしまったのは…(また行ってしまったのか・爆)

「とまどいながら」をMステで歌ってるますてごです。デビュー前ですね。
ますだくん素敵です。
手越くんは…やっぱり別人28号みたいに思いましたが(…)とても可愛いですv
わたし、どうも…17歳のますだくんにめっちゃ弱いみたいで…すごく、きゅんきゅんします…。
………。
いや、いや、現在のますだくんも、すきです。はい。かっこよくて、困ります(真顔)。