KちゃんNEWS生放送

昨日の手越くんゲストのKちゃんNEWS生放送聞きました♪
すっごく早く感じました。生って…バタバタっていうか、やはり押してる感じがするから(^^;ほんとあっという間…。前後にも出てくれていて楽しかったですね♪
しかし、いろいろおかしいというか面白いというか(笑)。

しょっぱなからNEWS内ブームの例のが早速…。ほんとに流行ってるんですね…個人的にはどう面白いのかよくわからないんだけど…まぁ…うん…ご自由に…(爆)。
危険といわれまくり&いいまくりなふたりとか(苦笑)
weeeekのイントロ切れてていきなり変なとこから流れ出したり(^^;(ほんと、さすが生ですね)
増田くんからほんとにメールきたりとか(*^ ^*)(しかも2回)
アンテナ握り締めて固まってしまいました(…)
生で、リアルタイムで、ラジオの向こう(?)で小山くんと手越くんしゃべってるんだっていうのですごく嬉しく思っているところ、増田くんも聞いててリアルに反応してるのがおかしくて嬉しかった♪
しかも2回目のはすごい絶妙な…早い返しでしたね…(笑)。
さすがです…。小山くんも「メール早えぇ〜」とかいってるように聞こえたんですけど(雑音の隙間よりなので不確か・汗)。

手越くんのフライングの件は改めて生でお話してくれて…ありがたいですね。とにかくほっとします。
時間割いて話し振ってくれる小山くんもありがたい。
加藤くんからは特に何もありませんでしたが、聞いてなかったんですかね(^^;先週、出たがってる感じだったのに…(苦笑)。

番組本編後の帰り支度済みの(笑)ときの手越くん「安全第一」ってなに…(爆笑)。
昨日もやっぱりハイテンションでおせおせな感じでしたけど…でも安全第一ってことでね(^^;

で、また新しい曲…今度はアルバムから「アリバイ」がかかりましたねv結構よく聞こえました(^^)
しかし、小山くんと加藤くん…っていうから、またチラリズム?って思ったら違ってて、こやしげくんたちで2曲あるんですね!
アリバイ、なかなかムーディな…いい感じなんだけど詞が面白そうですね。
最初1番で「ますだ」と聞こえたとき、ついに幻聴まで…どうしよう…とか思ったけど(爆)2番で「てごし」と聞こえたので、ほんとだったとわかりました(笑)。雑音交じりなので、早くちゃんと聞いてみたいです。
なによりふたりともすごく…歌、いいですね!雰囲気のある素敵な歌声で…。
それに、ほかの曲も気になりますが…どうなってるんでしょうね…。やっぱり全員での歌って既出のモノ以外は相当少ないってことなのかなぁ。それぞれをフィーチャーしたのも…とか聞こえたので、手越くんや増田くんを前面にしたのも(ソロか組み合わせかはわからないけど)あると思っていいのかな…。